ここから本文です

知恵袋の質問を取り消すには、何コイン必要ですか?友達に頼まれました。

mit********さん

2018/8/2413:12:08

知恵袋の質問を取り消すには、何コイン必要ですか?友達に頼まれました。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

編集あり2018/8/2421:04:21

解決済みの質問は1ヶ月に1回コイン不要で取り消せます。

回答受け付け中はコイン300枚あれば取り消せます。

回答のないものはコイン10枚です。

回答受け付け中はコインがあれば何件でも取り消せます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/2413:27:03

解決済み、または回答受付中で回答がある場合は300コインで取り消すことができます。
なお1ヶ月に1回しか取り消すことはできません。