ここから本文です

自作自演する人は何が目的ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2417:54:42

自作自演する人は何が目的ですか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2018/8/2615:17:49

カテゴリマスターでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2018/8/2418:19:55

わたしはキャラ作りを楽しんでます。
みんな可愛いIDです。

max********さん

2018/8/2418:01:51

ひまつぶしです。

geh********さん

2018/8/2417:56:13

・BA率やBA数を上げて自己満足する
・グレードを上げてライフを回復する

のいずれかでしょうね。

chi********さん

2018/8/2417:55:53

ベストアンサー欲しさでしょうね。BA率を高めたいか、カテマスになりたいか、グレードアップを早くしたいか。

それで摘発されてザロったらおしまいなのにね。