ここから本文です

1万円近く好きなアイドルグッズに使ってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2418:19:12

1万円近く好きなアイドルグッズに使ってしまいました。

でも、もう好きじゃなくなってしまいました。
無駄遣いしてしまったんじゃないかと、後悔しています。
なにか違う考え方教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/8/2418:42:10

人生の授業料を払ったと思いなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/8/2510:27:23

一万円じゃハロプロではコンサートにも行けません..

cod********さん

2018/8/2422:30:16

それが今、人気のあるアイドル(グッズ)なら「駿河屋(ネットショップあり)」に売れば多少は小金が戻ってきますよ。
まぁ、ホント、1万円で済んで良かったと思います。
それにグッズを買ったときの満足感はやっぱり他では得られない(得られなかった)ものですから。

unz********さん

2018/8/2418:22:37

腹一杯美味いもの食えたのを抑えられたので、ダイエットできたと喜んでください。

omo********さん

2018/8/2418:22:10

1万円で気付いて良かったね。
総選挙だけで100万以上使ってる人もいるんだから。