ここから本文です

宝塚花組の明日海りおさんいつ退団するんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2420:37:00

宝塚花組の明日海りおさんいつ退団するんですか?

退団順番は
来年は、明日海さん(100周年トップ最後の生き残り もう五年目)

再来年は 望海風斗さんと紅ゆずるさん

再々来年は たまきさん、真風さん
の順ですか?

閲覧数:
6,286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/3019:58:24

明日海さんは、集客力がとてもあるのかもしれませんね。魅力的ですし。やはり、花組のトップというのはすごいと思うので。
明日海さんが宝塚で花組でトップとして御出演しているというのが理由で劇団にお金をお渡ししている方も、いらっしゃるのではないでしょうか?好きな劇団員がそこに居てほしいなどで、お金をお渡しする。どの劇団にも当たり前の話ですが。
あとは、柚希礼音さんのようになりたての頃100周年のお話があったように、それまでは居てほしいと劇団に言われたとか、
北翔さん、妃海さんのように、2年は全うというのがあるのに、約2年という短い方もいらっしゃいます。
龍真咲さんのように下がトップとして育ちきってないからという理由で退団できないなどもあるので、劇団側の考えもあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ym_********さん

2018/8/2614:24:32

在位順ならそんな感じでしょうけど、劇団も商売ですし、そう単純ではないと思います。
来年2作目で紅さん、再来年1作目で明日海さん、その次あたりでたまきさんかなと思います。だいもんはなんだかんだで明日海さんの次に人気ありますし、今回轟さんがまわってきましたので意外に長期なのでは?と思っています。

ran********さん

2018/8/2500:06:18

商業演劇であることを考えると、集客力、体力、モチベーションと相談でしょうね。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2422:21:04

19年2作目で退団されるとか、2020オリンピックイヤーまで残るとか噂ならなんぼでもありますが、詳しいことは分かりませんからね。ここで聞いても仕方ないことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/2421:16:57

本人が辞めたければさっさと辞めるし
人気ある人は長期政権も十分あります。
個人的には、2番手さんも新しくかわったし
あと3本トップでもいいと普通に思います。
紅やだいもんより若いんですし。