ここから本文です

来年、春の選抜高校野球。

lae********さん

2018/8/2422:01:55

来年、春の選抜高校野球。

金足農業来れると思いますか?(予想)

やっぱり明桜ですかね.....


気軽に回答ください。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ini********さん

2018/8/2422:06:10

割合的に秋田商業が多いですよね

私は秋田出身ですが、秋田はどこが出てもすぐ負けるので全く興味をもてなかったんですが今年は凄かった

質問した人からのコメント

2018/8/24 22:09:32

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2018/8/2422:03:36

ピッチャーほか3年が卒業しちゃうから無理だと思うー。