ここから本文です

melody. 歌手のmelody.の日本名って何でしたっけ?

mgh********さん

2008/9/2909:28:41

melody.
歌手のmelody.の日本名って何でしたっけ?

補足石川みゆき、って記憶してるんですけど違いますか?

閲覧数:
1,570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2008/9/3003:38:10

本名=石川みゆきメロディー

質問した人からのコメント

2008/9/30 07:44:20

感謝 やはり(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wit********さん

2008/9/2914:14:43

melody.

http://ja.wikipedia.org/wiki/Melody.

誰かと勘違いしているのではないかと思われ。