ここから本文です

イケメンのリア充アピールなのでしょうか? イケメンが可愛い彼女連れで店から出...

swe********さん

2018/8/2423:36:48

イケメンのリア充アピールなのでしょうか?
イケメンが可愛い彼女連れで店から出て来る、私は店に入る時バチッと目が合ったのですが、買い物袋を下げている(つまり買い物は終わっている)のにい

つまでも店の入り口で彼女とダベって出る気配が無い…。こっちは入り口にあるカゴを取りたくて待っているのに、こちらに背を向けてカゴの前から動く気配が無い状態の時あなたならどうしますか?
すみませんカゴ取りたいので〜とも言えず、子供も店内を走り出したので追いかけたのですが。
そして、その時の男性の心理が分からないのですが、いつまでもどかない心理が、
①俺ってイケメンだから目立つんだよな〜、また女に見られたよ。参ったな、彼女居るんだよねっていうアピールなのか?
②イケメンと可愛い彼女のカップルで羨ましいと思われてるだろうな〜。ま、俺達リア充だから羨ましがられても仕方ないけどねっていうアピールなのか?
③こちらが声掛けるのを待っているのか?
④全く気付かず、気になった商品のウンチクを彼女に語りたかったのか?
どれだと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/8/2716:01:00

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2018/8/2511:37:29

⑤周囲を気にしていないだけ。

の可能性が高いと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる