ここから本文です

恋活アプリ、婚活、出会い系サイト

アバター

ID非公開さん

2018/8/2500:21:39

恋活アプリ、婚活、出会い系サイト

40代、50代の人が20離れた異性にいいねしてくるの気持ち悪くないですか?
60代の人が半分しか生きてない人になに目的でアピールしてくるんでしょうか?介護?

閲覧数:
734
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/8/2501:17:55

気持ちわるいです。
男性は結構勘違いしている人多いのですよ、芸能人とか見て勘違いしちゃってるのですよね。40代で子供欲しいから若い女性とかって定年までに子供成人できないじゃんしかも自分の介護しろって?と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/2719:57:49

去年、40半ばで婚活していました。
今は交際相手がいます。

その私でも60代、70代からアプローチが来ました。
はっきり言って、気持ち悪いです。
あと、同世代でも恋愛初心者とか・・・
「気持ち悪い」と思われるのが分からないんでしょうか?

知恵袋を見ていると、
そういう話って、結構出てくるのに
婚活サイトでは分からないのでしょうねえ。

cor********さん

2018/8/2620:07:50

私も結婚相談所に39で入りましたが、50代や60代からバンバンアプローチが来たので、キモかったです。
彼らは下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式なので、家が遠かろうと何だろうと、若い女性を捜していますから。
結婚相談所はなぜか、どこも希望年代を書く欄がないので。
私は45までの男性が希望でした。
今の夫は、当時43でした。

njp********さん

2018/8/2604:39:24

気持ち悪かったです。
当時20代後半で40代以上のおじさんからいいねされると「私こんな人にもイケると思われてるのか…」と凹んでました。

mmm********さん

2018/8/2521:22:21

気持ち悪いですよね。
無視すれば良いだけの話ですが、目に入るだけでキモい。
同年代に行けよって思います。