ここから本文です

医療脱毛を考えていて支払い方法の医療ローンとはどう言ったものですか?月払い制...

kur********さん

2018/8/2500:33:09

医療脱毛を考えていて支払い方法の医療ローンとはどう言ったものですか?月払い制とはどう違うのですか?

わかりやすく教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/2510:07:29

借金です。ローン会社からお金を借りて、医療脱毛の代金を支払い、後はローン会社に毎月いくらかの返済額を支払っていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2018/8/2523:15:16

ローンは自分で何回払いか決めて払いやすい値段で毎月払うことです。
指定した銀行口座から引き落とされます。