ここから本文です

「<物語>シリーズ」の戦場ヶ原ひたぎはクーデレとツンデレならどちらに値しますか? ...

osi********さん

2018/8/2500:40:41

「<物語>シリーズ」の戦場ヶ原ひたぎはクーデレとツンデレならどちらに値しますか?

また、ツンドラとは何ですか?

最近社会の授業でツンドラ気候について学んだばかりなので、それが

頭から離れません。

ツンドラ,戦場ヶ原ひたぎ,ツンドラ気候,クーデレ,物語

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2018/8/2501:21:11

戦場ヶ原ひたぎはクーデレに値すると思います。
アニメのツンデレというと、もっとツッパっていて、デレ〜〜〜っ としている感じですね。

私もツンドラ気候習いました(笑

アニメのツンドラって、ツンツンしていてドライ(乾いている)性格だと思います。

でも、ツンデレもクーデレも学校に実在しませんよね(笑

質問した人からのコメント

2018/8/26 01:44:43

みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/2505:29:40

ファンデレです

ats********さん

2018/8/2501:04:33

作中では、自称ツンデレ、ですが、
阿良々木くんが突っ込んでいる通り、ツンドラ気候のように冷たい態度なので、クーデレの方が合ってると思います

2018/8/2500:45:13

普段は人に対してツンツン(尖った態度や言動)をしてしまうがある特定の人がにはデレる(甘える)それをツンデレといいます。
戦場ヶ原は圧倒的ツンデレ
阿良々木君をこよみんて呼ぶくらいだもの