ここから本文です

息子の子どもを産みたい。 21歳になる息子と二人暮らしをしてます。 旦那...

魔王ツエスギさん

2018/8/2501:23:28

息子の子どもを産みたい。

21歳になる息子と二人暮らしをしてます。
旦那とは4年前に離婚。息子との関係がバレてしまった末の離婚でした。
息子とは思えません。

今は彼氏みたいな感覚で一緒に暮らしてます。
息子も同じ思いです。

息子が子どもを産みたいと言ってくれました。私も同感です。
でもやっぱりこれはいけないことなのでしょうか?
結婚できなくてもお互い夫婦として生きていくつもりです。
やっぱり子どもは欲しいと考えています。


私達は狂った親子かもしれません。
どう考えたらいいでしょうか?


補足
生まれた子が成長して、父親が私の息子だということを知ったらショックを受けると思いますか?

閲覧数:
1,994
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/8/2501:28:55

イかれてる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/8/2501:37:56

カテ違うんじゃない。

mic********さん

2018/8/2501:27:40

その気持ちは僕もわかるかもしれません。
なお、子供がショックを受けるかどうかは、子供に伝えるタイミングにもよると思います。

har********さん

2018/8/2501:27:16

歪んだ愛かもしれないですけどいいんじゃないでしょうか。
でも、血が繋がってるので産むと法律的にダメだったような記憶があります。
それに、産まれてくる子供がかわいそうですよ。