ここから本文です

これって余計なお世話では。 イタリアへ友人3人がツアーで出かけました。向こう...

sen********さん

2018/8/2507:31:04

これって余計なお世話では。
イタリアへ友人3人がツアーで出かけました。向こうでイケメンのイタリア人男性を夜にはナンパしていたようです。

朝のバイキング時に、70過ぎの日本人から「あなたたたちのそういった行為が、日本を貶める」と注意してきたようです。
イタリアで男をハントしにいく日本人女性は結構いますよ。
でもそれが日本の国際的評価を下げるなんて、ありませんよね。
※ただ現地イタリア男性の中には「日本の女はやらせてくれる」と思ってる人もいて、声をかけられて不愉快な思いをする日本人女性もいます。私は若くてイケメン男性以外はお断りですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/8/2523:40:42

>※ただ現地イタリア男性の中には「日本の女はやらせてくれる」と思ってる人もいて、声をかけられて不愉快な思いをする日本人女性もいます。私は若くてイケメン男性以外はお断りですが。

このことを言っているんですよ。

普通に恋愛して結婚して幸せになる人には、そりゃ大きなお世話に聞こえますでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2018/8/2711:05:55

>現地イタリア男性の中には「日本の女はやらせてくれる」と思ってる人もいて、声をかけられて不愉快な思いをする日本人女性もいます。

これが全てでしょう。
質問者様は、不愉快な思いをした事が無いのでしょうか???
ものすごく!迷惑なんですよ。

私、20代の頃に何回かありますけどね、単に声を掛けられるとか程度だったら、適当にあしらって終わるので、まだ良いんです。

が…無視とか、冷たくお断りとかしても、それで逆ギレする人たちも居るんですよ。
そして「日本人女はガイジンだったら誰でも良いんだろ!誰とでも寝るんだろ!」と大勢いる場所で罵られてみてください。
不愉快どころじゃありませんよ。

そしてその原因を作っているのは、質問者様やそのお友達と言うわけです。

文句を言われたくないなら、せめて人の目の無い所でやったら如何でしょうか???
現場を見られなければ、注意される事も無いでしょう。

kat********さん

2018/8/2601:09:04

イケメン男性君にはやられてもOKなのね

har********さん

2018/8/2519:28:30

ツアーでナンパする方もする方だが、それをネチる方も、なんだな・・・と感じるね。
まあ、面倒くさい人間には、同じく面倒くさい人間が付きまとう。
俗に言う”類は友を呼ぶ”ってやつだな。

aho********さん

2018/8/2518:22:24

下半身使うのも個人の自由(勝手)なら、小言を垂れるのも個人の自由(勝手)です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/8/2508:49:52

はい。あなたにとっては余計なお世話でしょうね。ですが、その余計な事をしてしまいたくなる程に、あなたたちの行動を嫌っている人たちがいる、と言う事は自覚しておいたほうがよいでしょう。その上で、笑ってスルーし、こんなところに愚痴のような書き込みをしないだけの「大人の対応」をする事も必要でしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる