ここから本文です

コンドーム の根元から精子が漏れて妊娠というのをネットで見かけますが、僕自身が...

chi********さん

2018/8/2510:14:52

コンドーム の根元から精子が漏れて妊娠というのをネットで見かけますが、僕自身がセックスするときコンドーム の根元までは挿入できてないと思います。太もも、おしりが邪魔で。ですから、そのようなネットの書き込

みを疑ってしまうのですが、どうなのでしょうか?

回答がつかなかったので再投稿します

閲覧数:
686
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2018/8/2510:16:48

根元から漏れてというのは、きちんとゴム全体をかぶせていないからとか、射精後すぐ抜いてないからとか、それ以外の要因があると思うので、普通の使用方法では根元から漏れること自体がありえないと思いますよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/8/2511:39:19

    ゴムの精液溜めに精液が溜まっていたんですが、もしかして根元から…と不安になっていたのです。
    精液溜めに溜まっている時点で避妊成功ですか?
    ゴムは挿入前から付けていました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/8/2510:17:27

よほど手前までしかゴムつけてなかったんじゃない?