ここから本文です

夫が今年の5月に肺がんで亡くなりました。 この寂しさを解決するにはどうしたら良...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2510:19:26

夫が今年の5月に肺がんで亡くなりました。
この寂しさを解決するにはどうしたら良いと思いますか。
追善供養・先祖供養していますが
未亡人と言うのは
とても切ないです。

配偶者を失った場合には
どのようにしたら良いと思いますか。

補足女を捨てられません。

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqh********さん

2018/9/109:20:37

こんな時には
ストレス解消が良いと思います。
誰かに話したくなるのも
一つの選択肢だと思います。

鹿児島県鹿児島市の
日本一のカリスマ祈祷師
上田晴美先生は素晴らしいと思います。
霊能者としては
最高のカウンセラーだと思います。

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰先生

宮崎県都城市の
うつ病・パニック障害の駆け込み寺
伊藤伸晃先生
30分・5000円
電話相談が大評判です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/8/2516:05:21

『去る者は日日に疎し』で、時間の経過が解決してくれます。毎日「般若心経」を108回唱えましょう。一心不乱に。

tsu********さん

2018/8/2510:47:49

お子さんはいらっしゃらないのですか?

しばらくは何をしていても寂しいので、死別専用の掲示板読んだりとかしますかね…
他の誰と遊んでも、寂しさはなくなりません。
こればっかりは、自分の中で消化できないと無理です。
消化できた頃、良い出会いがあります、きっと。

nak********さん

2018/8/2510:22:47

思い出をノートに書く。
思い出したいときはノートを見る。

寂しい→記憶からなくなるのが寂しい。
忘れてもいいんだよと自分で納得するためには、ノートに記入し、いつでも思い出すことができると安心感を与える。

ノートに写真などはったりして、思い出ノートとか作るのもいいかなーと思います。

この度はご愁傷さまでした。きっと旦那さんもあなたの笑顔が好き。