ここから本文です

U-20 ヤングなでしこが優勝

emo********さん

2018/8/2511:27:06

U-20 ヤングなでしこが優勝

どう思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/8/2515:19:09

素晴らしいです。快挙だと思います。
優勝もそうですが、フェアプレー賞を同時に受賞したというのがさらに素晴らしいです。

フェアプレーで優勝。
これこそが日本サッカーの目指す道なのでしょう。
男子のフル代表も含めてね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤングなでしこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/8/2512:19:52

やっぱり女子は強いなあという印象ですね。

動画も見ましたが、
GKのスタンボー華という選手は
もうフルで行けるんじゃないかと
思うものがありました。

els********さん

2018/8/2511:30:04

今回に限らず、だいたい若いほうは調子いいのに、どうして全日本になると並みになってしまうのでしょう?