ここから本文です

24時間テレビのヒロミは建築免許持ってますか

hon********さん

2018/8/2512:01:47

24時間テレビのヒロミは建築免許持ってますか

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixz********さん

2018/8/2512:05:51

リフォームは別に建築士の免許はいらないんじゃないですかね
柱を削ったりしなければ大丈夫だと思いますが

「24時間テレビ ヒロミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/8/2605:40:56

ヒロミの実家は工務店です。

mur********さん

2018/8/2514:18:21

ちゃんと専門の方が一緒にいるので問題ないですよ