ここから本文です

新日が一番大きい団体ですか? 一番人気があるのですか? 武道館とか東京ド...

oas********さん

2018/8/2512:07:22

新日が一番大きい団体ですか?

一番人気があるのですか?

武道館とか東京ドームとかでいまでも試合しているのですかね?

満員になるほど人気なんですかね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2018/8/2517:15:20

日本国内ではそうです。

今でも、武道館や東京ドームで試合をしています。

しかし、新日本の80年代前半や90年代にドーム球場で頻繁に大会を開催していた頃と比べると人気も集客力も全然違います。

質問した人からのコメント

2018/8/26 19:52:18

一般社会に認知されるほどではないようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abs********さん

2018/8/2513:00:21

他の団体がショボイから国内では一番。