ここから本文です

安倍晋三総理は 統一教会の元顧問弁護士高村正彦を自民党副総裁にしたり 合同...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2513:37:24

安倍晋三総理は

統一教会の元顧問弁護士高村正彦を自民党副総裁にしたり
合同結婚式に祝電を送ったり

ぜーんぶ事実なんですよね?

統一教会,祝電,元顧問弁護士高村正彦,安倍晋三総理,自民党副総裁,統一教会幹部,統一教会関係者

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2018/8/2722:57:37

事実です。

さらに安倍と高村だけではなくて、2017年の5月19日に統一教会の放送局「PeaceTV」で統一教会幹部の金起勲(キムギフン)らが自民党本部、首相官邸を訪れた事が放送されています。

それぞれ自民党本部で高村、田中和徳とシンポジウムで萩生田光一と首相官邸で菅義偉と面会しています。

他には統一教会2世の政治組織勝共UNITEの勉強会に谷川とむと長尾たかしが参加しています。

他にも自民党議員と統一教会関係者との接触は多くあります。

彼らは会ったことなどを否定していますが、岸信介と勝共連合の頃からの付き合いはずっと継続していたと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tue********さん

2018/8/2522:33:29

祝電を送ったのは事実です。