ここから本文です

かんぽの宿の 喫煙ルーム。喫煙客室が かんぽの宿に ありますか? どうやって調...

han********さん

2018/8/2513:53:30

かんぽの宿の 喫煙ルーム。喫煙客室が かんぽの宿に
ありますか?
どうやって調べたらいいでしょうか?

公式サイトを見ましたが
喫煙ルームの表示がありません
教えてください。
kanponoyado.japanpost.jp/

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/2514:15:40

それぞれの宿に夜みたいですね。
時代は禁煙に向かっているので、具体的に泊まりたい宿を記載しないとわかりませんよ。
そのまま「かんぽの宿の 喫煙ルーム」と検索してみてください。

質問した人からのコメント

2018/8/26 11:12:22

「かんぽの宿の 喫煙ルーム」と検索してみて


助かりました!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r18********さん

2018/8/2608:38:14

>喫煙客室が かんぽの宿にありますか?

無い。
だから、喫煙・禁煙の選択項目が無い。

嫌煙誘導の質問ネタに、かんぽの宿を使うなよ。

yuu********さん

2018/8/2521:50:14

禁煙ルームと表情されてる部屋以外はだいたい喫煙出来るとおもいますよ。