ここから本文です

戦後、爆撃機「連山」はどうなったのでしょうか?

ノールさん

2018/8/2514:03:58

戦後、爆撃機「連山」はどうなったのでしょうか?

その後が知りたいです

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2519:26:21

ウィキペディア情報だと
<朝鮮戦争中に廃棄処分となっており現存する機体はない>
だ、そうだ。
一応、博物館展示の予定もあったそうだが、
仮に展示してもほとんど誰も知らんもん見てどう思うか?
(場所取るしねぇ~、やっぱ邪魔って( 。・・)/⌒捨てちゃうとか
ありそうな気もします)

しょっぽクン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

St_Ennueさん

2018/8/2518:30:09

連山は攻撃機です