ここから本文です

甲南大学ってあほ大学ではないですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2516:03:48

甲南大学ってあほ大学ではないですよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
296
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lux********さん

リクエストマッチ

2018/8/2516:17:50

「あほ」かどうかは知りませんが、
親が金持ちというイメージはありますね。

そこから、お坊ちゃま→ボンボン→あほボン

と連想する人が結構いるのかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

um2********さん

2018/8/2517:55:05

卒業生の、高木君に聞いてくれ!

dan********さん

リクエストマッチ

2018/8/2517:31:26

あほ大学ではありません。そこそこです。

あほぼん大学と揶揄する人もいるお金持ちが多い大学。卒業してからコネ入社で大きな会社行ったり、人脈つかって起業して成功してる人も多いです。

one********さん

2018/8/2516:54:05

「あほ大学」では、ありません。「あほ」では合格できません。

ips********さん

2018/8/2516:43:07

一般入試、センター利用入試での入学者は学科試験を経て入学
しているのでアホではありません。昔からある関西では比較的
伝統のある私立大学ですし、大学としての評価もそこら辺の無
名大学よりはあります。ただ指定校推薦や公募推薦での入学者
は学科試験を経ていないのでアホでも受かります。私立大学は
甲南大学に限らずどこもそうです。関関同立にもセンター試験
で平均点とれないような奴とかゴロゴロいます。よって、大学
としての社会的評価はそこそこですが、学生の質は高いとはい
えません。

jvq********さん

2018/8/2516:19:12

そこらへんのFラン大学とは異なり、有名な私立大学です。
また、国公立下位レベルより上です