ここから本文です

ETS2のスマホ版のアプリってどうやってインストールするんですか?

chi********さん

2018/8/2516:30:06

ETS2のスマホ版のアプリってどうやってインストールするんですか?

機種はiPhone8です。

補足URLをはってもらえるとありがたいです。

閲覧数:
2,508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/8/2603:53:56

Euro Truck Simulator 2 Android/iOS - Get Full Game on Your Mobile Device ! っていうタイトル動画が以下で。
https://www.youtube.com/watch?v=IUUhfloTw_M

Androidデバイスでのプレイ動画が以下で。
https://www.youtube.com/watch?v=y2yIIAsgwL8

詳細は省きます。

実行する場合は自己責任でやって下さい。

なお、海外のDLサイト、サーバーは、不正プログラム散布の温床になってるケースもあるし、不良プログラムによって機器が不調になるケースもあります。

自分は、PC版ETS2の旧バージョン欲しさから複数のDLサイトを利用して、トロイやアドウェアを放り込まれました。○o。.

質問した人からのコメント

2018/8/26 09:45:22

インストールは、やめておきます。
長々と返信を書いていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2018/8/2523:43:35

ets2がリリースされているのはpcだけです