ここから本文です

ハワイが大好きな方、ハワイに行けない時に やっているハワイ愛を満たす行動を教...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2516:39:02

ハワイが大好きな方、ハワイに行けない時に
やっているハワイ愛を満たす行動を教えてください。
私は現地のライブカメラで海を凝視します。

閲覧数:
124
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2018/8/2706:50:48

BS11で放送の「ハワイに恋して」を見る。まことちゃんののりのりな雰囲気がハワイに行った気がして楽しめます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/8/3018:48:18

会社に行ったらまずGoogleで散歩します。
お昼は表参道か五反田のクワワイナに行きます(ホノルル店は残念ながら閉店したようですね)
エックスンシングスは銀座店ならほぼ並びません。
お金に余裕が有るときはロッドのウルフギャングに行きますがランチは無いのでお酒抜きお昼でも1人7~8000円は覚悟します。
お金が無いときはやはり銀座のトミーバハマでホノルルクッキーを買って我慢します(まだやってるのでしょうか?)
新宿の「HIS ハワイアンショップ」がクローズしたのは残念です。
帰りの電車で「知恵袋」のハワイかての人にかまってもらいます。
まさに今がそうです。
余談ですが先日、先輩が「マツコの知らない世界」でアロハ好きでハワイに移住した人で出てました。

alo********さん

2018/8/2623:06:18

ハワイ仲間と、定期的にハワイ語、ウクレレ、ハワイの歴史と文化の勉強会をして、ハワイアンレストランで打ち上げでいます

koz********さん

2018/8/2617:55:46

ぽぐを飲んだり、ポケを作って食べたりするとハワイを思い出します。

クッキーコーナーのミルクチョコショートブレッドも私にはハワイの味です。

yok********さん

2018/8/2611:56:45

この会社、バーチャル旅行をしているみたいです。
今日の毎日新聞の記事でみつけました。

http://firstairlines.jp/service.html

umakaiganさん

2018/8/2522:05:38

ハワイアンジュエリーを着けたり眺めたり。
ハワイに行った時の写真を見たり。

行くつもりになって、色々なホテルのプランを見たりしてます。

ハワイ行きたいですねー!