ここから本文です

テレサテンは、共産党に殺されたのですか。

unk********さん

2018/8/2519:29:34

テレサテンは、共産党に殺されたのですか。

補足ソ連、イスラエルみたいに共産党にも影の軍団がいるのですか。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2018/8/2712:52:06

確証はありませんが、そういわれていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/8/2712:11:58

東洋の歌姫として名高いテレサ・テンは中華共産帝国の民主化運動を支援していたという噂があり、彼女の影響力を危惧した共産党が刺客を送り込んで、テレサ・テンを暗殺した可能性は高いですね。