ここから本文です

ツルハドラッグは新潟にもありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2519:29:49

ツルハドラッグは新潟にもありますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/8/2519:34:41

新潟、長岡、燕、五泉、新発田に各1店舗あります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/25 19:35:37

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/8/2519:34:05

関屋店など、
県内に5店あります。