ここから本文です

Huaweiのmate10Proの白ロム端末の購入についてわからないことがあるので教えてもら...

nau********さん

2018/8/2519:50:16

Huaweiのmate10Proの白ロム端末の購入についてわからないことがあるので教えてもらいたいです。

現在はiijmioのSIMでNexus6Pを使っているのですが、新しくmate10Proに買い替えようと考えています。

そこでおききしたいのですが、楽天版シムフリー端末のmate10ProにiijmioのSIMは使えるのでしょうか?

1万円ほどの価格差なのでSIMが使えるのでしたら楽天版を買いたいと考えております。
どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/8/2520:11:49

普通に使えます。
別に楽天モバイルで販売しているだけで楽天版(独自の)というわけではありません。

  • hsr********さん

    2018/8/2603:33:46

    IIJmioのDoCoMoプランの方です。
    auプランは使えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ye0********さん

2018/8/2522:48:37

問題無く使えます。

基本的に楽天版やUQ版等といった物はありますが何れもSIMロックはかかっていないので回線がハードの対応周波数に合っていれば使えます(SIMロック掛かってるのはキャリア・Y!Mobile版のみ)。