ここから本文です

至急!! 普通自動車の仮免学科試験について質問します。 このような問題の状況を...

rn_********さん

2018/8/2519:58:11

至急!!
普通自動車の仮免学科試験について質問します。
このような問題の状況を図かイラストにして欲しいのですがどのような構図なのでしょうか?(文字での説明でも構いません!!)

問25
道路の左前方に道路工

事している場所があるときは、できるだけ早く道路の右側に出て対向車に自分の存在を知らせるため進路を変えるのがよい。


この場合は、対向車優先となるので手前で一時停止する。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yt_********さん

2018/8/2520:06:15

左車線を走っていて、前方が工事で塞がっている場合は工事現場を避けなければなりませんが、右車線に対向車がいる場合は対向車を優先して、対向車がいなくなってから避けなければなりません。

まぁ、もっともこういう場合は警備員が指示してくれるので、実際の道路では警備員の指示に従うだけです。

左車線を走っていて、前方が工事で塞がっている場合は工事現場を避けなければなりませんが、右車線に対向車がいる場合は対...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bad********さん

2018/8/2520:09:10

そもそも文字で正解が書いてあるのに、これ以上何を説明しろと?