ここから本文です

お腹痩せと顔やせについて

アバター

ID非公開さん

2018/8/2520:07:39

お腹痩せと顔やせについて

私はお腹が出ています。それも胸よりもお腹が出ています。胸がAAカップということもあるかもしれませんが、悲しいです。どうやったら、お腹痩せできますか?そして、顔のお肉も気になります。
食事は寮のため凄い量出ます。いつもお腹いっぱい食べています。残すとなんか申し訳なくて食べています。運動は食後に10分間だけ散歩しています。
体重50kg身長160cm女です。

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/8/2521:08:51

BMIを計算すると19.5ですから、減量する必要はありません。

気になるのであれば筋トレして引き締める方を重視しましょう。

個人的にはヨガやティラピスがおススメです。
腹筋とついでに背筋を鍛えると姿勢が良くなり、痩せて見えますよ。

お胸がぺったんこなのが、気になるので腹肉や二の腕の肉をマッサージで移動させる方法があります。

http://bust-corde.jp/form/onaka-idou.html

あと、顔の引き締めには顔ヨガをおススメします。
https://hapiee.com/face-yoga

おススメなものは沢山ありますが、どれも継続しなければ効果でません。

頑張って!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2018/8/2520:30:26

体脂肪率分かりますか?

tai********さん

2018/8/2520:10:33

理想的なスタイルじゃないですか。

重いと言っても50kgじゃあ、男に比べると軽い軽い