ここから本文です

派遣の仕事の時給について。 派遣会社の仕事に応募しました。 募集要項を見た...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2521:30:34

派遣の仕事の時給について。

派遣会社の仕事に応募しました。
募集要項を見たところ、時給のところに、1700円〜2000円と書いてありました。

仕事内容は、10年ほど経験あります。

来週

、その仕事についての詳細を派遣会社に聞きに行くのですが、この時に時給交渉しても良いものでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/8/2613:34:15

1700円は確実に貰えると思うくらいで望んだ方がいいと思います。
派遣先から派遣料金の幅を持って依頼されている時にそう書くことが多いですが、+αが貰えるかどうかは派遣料金次第で、その10年の経験もプラスできるかどうかも派遣先の判断如何が多いですね。

ただし、これだけ欲しいということを伝えておくのはいいと思います。
でも他社と競合になっている場合、他から安い金額を提示されたことで落ちることもあるので、強気で行くのも良し悪しです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/8/2613:20:18

あまり強く出過ぎると、今後もこの調子で色んな要求をしてくるタイプかもしれないと思われ、他の応募者が優先されるかもしれません。

登録時にこれまで経歴を確認しますし、その時に考慮してもらえるかどうか伺う程度が良いのでは。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2613:08:38

もちろん良いとおもいます。
または、顔合わせもしくは職場紹介が終わった後に派遣元のみに時給相談ですね。
時給を高く要求すると、ミスマッチとして不採用になる確率が高くなりますよ。
スキルと人タラシ力、若さや好感度やコミュ力といったものです、を全開にして交渉に臨んで下さい。