ここから本文です

なんで俺は悲しい歌をいつも歌うのか

teg********さん

2018/8/2522:41:07

なんで俺は悲しい歌をいつも歌うのか

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kaoriさん

2018/8/2522:46:17

楽しい歌歌ってあげよか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2018/8/2608:17:10

どこまでが悲しい歌の分類に入るのか
ギリギリラインな歌でも探してみようぜ。

歌詞が明るいのに 曲調が悲しい歌とか
反対に
曲が明るいのに 歌詞が悲しい歌とか

2018/8/2606:46:32

陶酔してるから・・・

pop********さん

2018/8/2606:39:19

何のこっちゃ?