ここから本文です

海外旅行のチェックインは出発時間の何分前にすれば良いですか?

mul********さん

2018/8/2600:41:14

海外旅行のチェックインは出発時間の何分前にすれば良いですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/8/2609:38:10

ツアーなら、出発時間の2時間前です。

繁忙期なら、個人旅行でも2時間くらい前の方がよろしいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/2601:39:11

2時間くらい前が安心です。
空港が混み合うこともありますから。