ここから本文です

ID非公開ですいません。パチンコやめたいです。 現在21歳、借金120万です。...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2600:44:34

ID非公開ですいません。パチンコやめたいです。
現在21歳、借金120万です。色々ありますが大体はギャンブルが原因です。
ホントやめれない自分がムカつきます。

負けてはもういかないといってるのに
つい休みの日に時間があるとパチ屋に向かっています。
自分ではパチンコいっても結局勝つときしか楽しくないっていうのはわかっています。
けどやめれないです。もう現在所持金1000円もなく貯金もないで頼る人もいないで積みました
僕を誰か助けてください。

閲覧数:
169
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/8/2614:37:56

まずはお住まいの地域の消費生活センターや保健所にて相談
借金返済の道筋やパチ・スロ依存症についてのアドバイスが受けれると思います。

そこで話が聞けると思いますが…
借金返済については法テラスに相談、債務整理や破産申告等の手助けが受けられるかもしれない(ギャンブルによる借金ですから相談に乗ってくれるか?です)
パチ・スロ依存症についてはギャンブル依存症の会を紹介してもらえると思います。


ギャンブル等依存症でお困りの皆様へ - 消費者庁
http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/caution/cautio...
※サイトはPDFなのでPCの方が見やすい読みやすいはずです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/8/2607:42:03

パチンコ依存症で検索し、然るべき機関っ治療を受ける事です。

知恵袋に質問しても効果は期待できません。

gam********さん

2018/8/2606:21:43

パチンコスロットなんて一発逆転あるわけない
そもそも回収しかしないんだから
勝っても月に数回くらいでしょ
元なんて取れないでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyd********さん

2018/8/2606:01:36

やめる必要はないでしょう。
全体的に厳しい状況なので勝つことは難しいでしょうが、
負けないトントンくらいなら、店探し台探し打ち方次第で可能でしょう。

mzy********さん

2018/8/2600:50:55

千円で1円パチンコ