ここから本文です

ステンレスのキッチンで漬けた梅干しを整理してたのですが、汁がこぼれてしまいま...

uri********さん

2018/8/2609:16:53

ステンレスのキッチンで漬けた梅干しを整理してたのですが、汁がこぼれてしまいました。
ステンレスが梅干に弱いと知らず、特に気にすることなくさっと拭き取り軽く水拭き程度で終わらせたので

すが、今朝見ると写真のように後になってとれません…
ステンレスが溶けたのでしょうか?
キッチン洗剤、メラニンスポンジをしてみたのですが変化なく。
溶けたのならどうしようもないと思うのですが、何か良い方法があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

ステンレス,メラミンスポンジ,水拭き程度,キッチン洗剤,梅干し,クリームクレンザー,エンボス加工

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miepapaさん

2018/8/2611:44:38

エンボス加工のようですね~サイト見つけました(^^)
http://osouji-pro.info/kitchen/motegikazuya-discoloration/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2018/8/2609:23:50

クリームクレンザーで

落ちると思いますよ