ここから本文です

女性はコミュニケーション能力が高いので 精神科の医師などに 向いているのでは...

jk6********さん

2018/8/2611:44:18

女性はコミュニケーション能力が高いので
精神科の医師などに
向いているのではないでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2018/8/2614:51:57

向いている人もいるし向いていない人もいる。

オンナの中には月経中、気が狂う奴もいる(事実)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2018/8/2613:02:07

だけど憑依体質の人の割合多いよ?

話聞いてる内に感化されてしまいそうです。

可哀そうなどと同情してしまっては
治療になりませんからね?

mis********さん

2018/8/2611:50:09

優しいから