ここから本文です

福岡で一番頭の良い高校ってどこですか?

fie********さん

2008/9/2917:39:30

福岡で一番頭の良い高校ってどこですか?

久留米大学附設高校ですか?修猷館ですか?
別のところですか?

閲覧数:
4,107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_1********さん

2008/9/2917:53:20

一番はやはり久留米附設です。
二番は修猷館です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2008/9/3010:39:37

↓北九州市で頭いいなら小倉高校だけど…
東筑は八幡地区のみのかなり狭いのじゃ…

reb********さん

2008/9/2917:42:18

アタシが住んでいる北九州市の地区では、

東筑高校が頭が良いと言われていますよw

あくまで、アタシの住んでいる地区での話です。