ここから本文です

みやもとむなしって東京に進出したことありますか?

aki********さん

2018/8/2617:55:22

みやもとむなしって東京に進出したことありますか?

なんか大塚あたりで見たような気もするけど気のせいだったかも

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2018/9/113:56:18

気のせい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2018/9/116:34:36

都電 向原駅 近くにありました
春日通り<国道254号>の昇り沿いにありました
今は 中華飯店になっているようです
あそこ・・何年かサイクルで飲食店替わっている・・

asi********さん

2018/8/2619:13:42

そうです。
気のせいです。
これから、お代わり自由のチェーンを追加するとかもやらないと思う。

Trendy
https://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1008498/100600466/