ここから本文です

ホンダカーズ岡山のCMの女の子可愛いんですけど。 名前教えて下さい‼️ https...

sr4********さん

2018/8/2617:55:51

ホンダカーズ岡山のCMの女の子可愛いんですけど。

名前教えて下さい‼️

https://youtu.be/ShUJ8-9rIHw

閲覧数:
3,420
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuz********さん

2018/8/2810:14:31

大里菜桜(おおさとなお)ちゃんです。
最近ではホンダカーズの他にレディ薬局のCMもされてますね。

一番有名なとこですと、香川の盆栽体操を踊ってる「ぼんくら」のセンターの子です。

大里菜桜(おおさとなお)ちゃんです。
最近ではホンダカーズの他にレディ薬局のCMもされてますね。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/8/2718:59:32

大里菜桜では?

asu********さん

2018/8/2618:01:16

子供は免許ないんじゃないか。。