ここから本文です

アンコウは食べられますか?(=^・^=)にゃー

cit********さん

2018/8/2619:11:43

アンコウは食べられますか?(=^・^=)にゃー

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2018/8/2619:24:11

アンコウと聞くと「都はるみ」を思い浮かべるのは私が爺だからでしょうか?
都はるみは食べられません(´;ω;`)

  • 質問者

    cit********さん

    2018/8/3114:30:37

    はるみさんは知らにゃいにゃ!(=^・^=)にゃー

    そんなことないよ、爺殿は爺殿であります!(=^・^=)にゃー

質問した人からのコメント

2018/8/31 14:31:12

にゃーにゃーんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃー(=^・^=)にゃー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2018/8/2715:23:56

あんこう鍋美味いですよ(*^^*)

min********さん

2018/8/2715:12:01

食べんにゃあ (-)_(-)

mdd********さん

2018/8/2622:01:14

冬が楽しみです