ここから本文です

アイザック・ドグボエ対大竹秀典 観た方いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2620:16:40

アイザック・ドグボエ対大竹秀典 観た方いますか?

正直ドグボエが強いのか大竹さんが弱すぎるのか分かりませんでしたよね?

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/8/3119:33:43

酷い内容でしたね。

ドグボエが強いのは始めからわかりきっていましたが、あの内容はまさかです。
大竹はあんなんでドグボエと渡り合えると思ってたんですかね?
醜態を晒しにいっただけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大竹秀典」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/8/2622:31:14

強い王者のドグボエに、こう言っては何ですが弱い挑戦者の大竹が挑んだ結果だと思います。

ドグボエとやる前の大竹のOPBF防衛戦を見て、ハッキリ言って勝負にならないと思っていました。

ドグボエのワンサイド予想していた人は沢山いましたし、1Rすらもたなかったか~という感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/8/2620:40:05

どっちもでしょ

大竹の入りは悪く無かったと思う ボディもしっかり打ててし、やりたいことは見えた
あの戦い方で丸田とか和気とか岩佐とはかなりやり合える

でもあくまで東洋レベル

パンチのスピード、重さ、コンビネーション 全てレベルが違った

生まれ持った身体能力の違いがありすぎてどうしようもなかったね