ここから本文です

中三女子です。修学旅行の話です。お風呂ってどんな感じで入りましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2620:35:18

中三女子です。修学旅行の話です。お風呂ってどんな感じで入りましたか?

自分の学校の修学旅行は10月にあるので、まだ説明会等はしてないので詳しく知らないので、参考にしたいので質問しました。教えてくださると嬉しいです!

関西に住んでいるので、行き先は東京です。ホテルはディズニーランドに歩いて数分で着くような所らしいです。学校は公立です

できたら修学旅行が東京でホテルに泊まった方に聞きたいです。

閲覧数:
331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/8/2620:59:17

シェラトンまで歩いて行きました。
ユニットバスの四人で交代で入りましたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2621:00:47

    回答ありがとうございます
    やっぱり中学になるとユニットバスが多いのですね

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/31 09:14:05

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

編集あり2018/8/2701:40:45

京都ですが大浴場でした部屋の風呂は鍵がかけられていて利用不可(利用は着替え含め15分の鬼畜設定)
生理中の子は担任(男でも)に自己申告して別途設けられた時間に大浴場使用でした
オフィシャルホテルなら恐らく部屋のお風呂かと

mks********さん

2018/8/2621:57:55

東京じゃないけど…

部屋のお風呂かホテルの大浴場に入れってゆわれてたので私は部屋のお風呂に入りました!
大浴場は学年の三分の一くらいの人が行ってました!

mom********さん

2018/8/2620:46:26

東京ではなかったですが、すみません
私は沖縄に4月の終わりに修学旅行に行きました。
風呂はホテルのユニットバスに1人ずつ順番に入りました。