ここから本文です

中日ドラゴンズ、強いですね!王者の広島カープ相手に 大量点で勝っています。 ...

ass********さん

2018/8/2621:14:19

中日ドラゴンズ、強いですね!王者の広島カープ相手に
大量点で勝っています。

これで最下位、脱出は時間の問題ですね?

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/8/2701:34:23

強いです。
中継ぎの主力が不調で代役がいないだけで、最下位なだけで、
対広島10勝11敗と、広島に対抗できる唯一の球団です。

脱出どころか、まず最下位にいることがおかしいチームです。

ちなみに昨日、DeNAが負けたので最下位は脱出しました。
打線は控えが心配だが好調で、先発は若手とベテランの融合で安定、中継ぎも主力が調子を取り戻せば層が厚く個性豊か
来年はAクラス間違いないでしょう!

岩瀬の代役がいないんだよなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/8/2706:36:21

中継ぎ・抑え

がボロボロ

先発は大丈夫

『松坂大輔』を
中継ぎor抑えに
すれば良いのでは?

毎日見れるので
ファンが喜ぶ

※中日は『松坂大輔が出た
次の日は勝てる』
って(良い)ジンクスがあるので
Aクラスに行けます

shu********さん

2018/8/2621:17:50

ベイスターズとのたたかいやな

hoi********さん

2018/8/2621:16:55

岩瀬があと8試合投げれば記録達成なので、岩瀬落としてくれれば最下位脱出できます。我慢のしどころ