ここから本文です

バーランダーのアストロズ移籍は衝撃でしたか?

rou********さん

2018/8/2623:43:10

バーランダーのアストロズ移籍は衝撃でしたか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2018/8/2817:11:36

MBLなら当たりまえだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2018/8/2712:50:31

ドジャースが、バーランダーかダルを獲得するという噂が流れてて、ダルになった。それでその後バーランダー、トレード成立。

そこまではくりちゃんはそんなもんかと。
その後のワールドシリーズで、ドジャースとファン全員が大衝撃受けた。
ダルビッシュに対して、
あの時は頭に血がのぼるくらいの衝撃で後悔だったと思う。
安易にダルを取ったから、バーランダーのアストロズ移籍がこんなになっちゃうなんて。

大きな分かれ道だった。
さらに最近のドジャースが公式ビデオで
「もしダルビッシュでなくて、バーランダーを獲得していたら」
というナレーションを入れたんだが。
嗚呼

tac********さん

2018/8/2710:44:02

てっきりフランチャイズプレーヤーでキャリア終わると思っていましたので、驚きました。