ここから本文です

田原俊彦って松田聖子と同じくらい歌も上手くて曲のクオリティも高いのに何故こん...

sev********さん

2018/8/2704:33:26

田原俊彦って松田聖子と同じくらい歌も上手くて曲のクオリティも高いのに何故こんなに扱いが違うのでしょうか?
本人の性格に関係あるのでしょうか?

閲覧数:
883
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/8/2823:11:21

田原俊彦に対する最大級の侮辱と誹謗中傷ですね。
言って良い事と悪い事の区別がつかないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田原俊彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbj********さん

2018/9/101:04:07

夜のヒットスタジオで【さらば夏】を歌ったとき作曲したポールアンカが
来ていたけど、ぜんぜん音痴で声量もなく期待外れで残念でした。

mas********さん

2018/8/3017:33:01

トシちゃんとマッチはド下手くそでしたよ。

あれで日本歌謡大賞、日本レコード大賞を盗った呆れ返って話にならない。

アイドルでは歌唱力のあった山口百恵さんと松田聖子が無冠の女王だったという理不尽

gan********さん

2018/8/2922:58:55

・・・・これは言った方が良いのかな・・・・田原の性格以前に、、残念だが、聖子ほど歌上手くないと思うが・・・。

2018/8/2917:06:44

松田聖子と比較してはいけません。
格が違います!

han********さん

2018/8/2719:36:50

『レッツゴーヤング』とか観てた世代です。
トシちゃんも聖子ちゃんもトップアイドルでした。すごい人気でしたよ。

トシちゃんに限らず、アイドル歌手は大人の歌手に移行するのがむずかしいのです。人気があればあるほどむずかしい。

聖子ちゃんはうまく大人の歌手になっためずらしい人です。男性ファンが多かった(というか女性からは嫌われていた)のが、女性からも支持されるようになったのが大きいですね。