ここから本文です

田原俊彦って松田聖子と同じくらい歌も上手くて曲のクオリティも高いのに何故こん...

sev********さん

2018/8/2704:33:26

田原俊彦って松田聖子と同じくらい歌も上手くて曲のクオリティも高いのに何故こんなに扱いが違うのでしょうか?
本人の性格に関係あるのでしょうか?

閲覧数:
865
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/8/2823:11:21

田原俊彦に対する最大級の侮辱と誹謗中傷ですね。
言って良い事と悪い事の区別がつかないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田原俊彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/8/2704:41:33

そもそも田原俊彦は歌がめっちゃ下手です。
あと干されたのは天狗になってたからかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/8/2707:12:00

芸能界から干されたからです。

cyr********さん

2018/8/2707:33:47

田原俊彦は下手です。
扱いが違うのは一時期干されたから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

編集あり2018/9/101:32:57

トシちゃんの魅力は歌唱力ではなく、ダンスの上手さです。歌そのものは松田聖子さんの方が上手いです。

トシちゃんは歌は上手くはないけど、言われているほど下手でもなく、音程やリズムは合っているけど、声が細くて声量が無く、表現力に欠けるので、下手に聴こえるのです。よって、トシちゃんは、歌手というより、むしろ、歌いながら踊るエンターテイナーでしたね。

ジャニーズ事務所と独立問題で揉めていた時期に、マスコミに所謂ビッグ発言のみを切り取って前面に押し出され、一時期芸能界から干された状態になっていたのが、その後の芸能界での扱いに影響していると思います。

郷ひろみさんのように、上手くジャニーズ事務所を出て芸能活動を維持できなかった。

mok********さん

2018/8/2710:54:26

歌は音痴でした。
でも直ったかな。
ダンスは上手いです。
今でも足は上がるしキレッキレッです。
独立が上手く行かなかったんでしょう。