ここから本文です

BABYMETALはももクロに対し、ライブパフォーマスがまだまだ追いついていないので、...

hek********さん

2018/8/2706:44:21

BABYMETALはももクロに対し、ライブパフォーマスがまだまだ追いついていないので、ももクロの妹分としてももクロの元でレッスン受けたらもっと売れると思うんですがどうでしょうか?

ももクロ,BABYMETAL,ライブパフォーマス,妹分,レッスン,コンセプト,パフォーマー

閲覧数:
1,209
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etn********さん

2018/8/3118:44:09

BABYMETALはメタルとして正しいのかはよくわかりませんが
コンセプト掲げて活動しているように思います

ももいろクローバーZはももクロのイメージとして
ガイドラインはあると思いますが楽しければ良くて
こうでなければならないというコンセプトはないように思えます

ももクロがBABYMETALに学ぶことはあるかもしれませんが
BABYMETALがももクロに学んだらファンを裏切ることになるかもしれませんね

どちらも日本のパフォーマーとして頑張ってほしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tba********さん

2018/9/111:43:54

宇宙一のももクロさんに宇宙一のレッスン料払えないと思います。

AmuseFanKYGさん

2018/8/2811:43:29

ライブパフォーマンスが追いついていない、
とは思いません。
元々、コンセプトが違うのですから
比較する方がおかしいです。

比較するのなら
具体的な基準を明らかにすべきです。

確かに過去の最大キャパとか
動員総数はももクロさんの勝ちですけど。

どちらが五感に響いているか
それは人それぞれでしょう。
それぞれにとってのオンリーワンですから
買った負けたなんて
論じているのが本末転倒でしょう。

san********さん

2018/8/2806:23:46

そもそもスタイルもスタンスも趣旨も異なるもの比べてどうする?

h-h-l-papaさん

2018/8/2806:10:41

幕張初日当選しました!

dst********さん

2018/8/2718:01:11

この夏かなり暑かったから仕方がないか。