ここから本文です

(2963)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCH」なセリフを考えて下さい。 ...

HIROさん

2018/8/2706:50:22

(2963)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCH」なセリフを考えて下さい。

・左から「クラゲダール」、「仮面ライダー旧2号」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました!。

クラゲダール,BEST MATCH,仮面ライダー旧2号,セリフ,キャラクター達,触手,ショッカー

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2018/9/300:34:30

ク「さあ、お客さんつぎは肩ですか?」
仮「そうだな、肩も重いが全身にずっしりと」
ク「膝や腰も痛いならいい薬ありますよ1日1回で効く、初回は1900円」
仮「まさかシミに効くなんとかホワイトとかあるんじゃないだろうな?」
ク「さすが感がいいコレステロールにいいの乾燥肌に便秘良いのもありますよ」
仮「お前ら抜け目がないな」
ク「当たり前ですよ、世の中頭の良い奴が生き残っていくんですよ。
さっきバイク屋のおっさんが買って行きましたよ。
置き薬も頼むって」
仮「おやっさん!」

  • 質問者

    HIROさん

    2018/9/301:51:14

    まぁ改造人間のケアは何気に色々大変そうですな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

B-VOGUEさん

2018/9/101:10:31

触手
「いい。正義の味方もいいけど、無職じゃ生活やっていけないのよ」
2号
「だから、オレはカメラマンで」
触手
「フリーでしょ。それに一回でも物になった仕事があるの?」
2号
「そりゃ、見えないところでいろいろと」
触手
「それにあんたからはプロ意識が感じられないのよ」
2号
「どこが、だよ」
触手
「レスラーの応援に必死になってフィルムを駄目にする。カメラをすり替えられた事にも気付かず殺人しかかける。日頃からカメラを手入れして商売道具を大事にしていない証拠よ! それでカメラマンと言えるの?」
2号
「うっ、それを言われると……」
触手
「はぁ……いい、あんた、ライダーと言ってもプロレーサーになれるほどの技術は無いんだから、カメラマンが駄目だからってそれで食ってはいけないのよ。立花のおやっさんが、あんたに真面目にバイクでトレーニングしてくれたことがある? あんたは本郷猛より才能がないと思われてるの。だから自分を知って……」
2号
「おい、クラゲダール。これっていつまで続くんだ?」
クラゲダール
「さっきまで『ショッカーのここがダメなところ』を散々オレも聞かされましたから、2時間ぐらいですかね」
2号
「はぁ……ショッカーと戦うより、つらい」


ナレーション
「仮面ライダー。今回は少しそうは見えないが、やはり多摩川沿いで繰り広げられる、正義と悪の、壮絶な戦いの物語である」

→ 2965へ

2018/8/2715:38:54

2号「出たな、ハブクラーゲン!」
クラゲダール「沖縄ローカルヒーローのお笑い担当じゃねえわ!」

2018/8/2712:30:32

旧2号「クラゲだろう、海中戦はしないのか?」
クラゲ「お前が海中でも戦えるから、優位に立てる訳ではない。そもそもクラゲは泳ぐ力が弱い。あのサイズにしてプランクトンなのだ。」
旧2号「とは言え、陸上じゃ立ってる事さえ出来ないと思う…。」