ここから本文です

昨日の競馬 新潟2歳Sですが 1着2着の馬からの3連複で購入していたのですが 3着の三...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2710:22:49

昨日の競馬 新潟2歳Sですが 1着2着の馬からの3連複で購入していたのですが 3着の三浦騎手の人気薄の馬を入れておらず撃沈 同じような方々たくさんいますかね?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DAさん

2018/8/2720:55:51

2歳戦は2頭軸の総流しをするようにしてます(捨て馬券のつもりで)。トリガミ対策に、強弱をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2018/8/2719:28:55

私も同じ。入れておくべきだったが、買い目が多くなるから外した。全馬優秀でデータも少なすぎる。絞れるはずがない。

koc********さん

2018/8/2712:04:48

俺は3連単で1着 4着 2着やった
(。-∀-)かぁ
まあ三浦皇成の馬なんか走ってる事すら知らんかったけどね

1、2番人気の2頭軸複勝で あの頭数やってら全通りでも良かったんちゃう?
(΄◉◞౪◟◉`)知らんけど
堅く決まった時のこと考えて馬連も抑えとくとか
(΄◉◞౪◟◉`)知らんけど