ここから本文です

787系4両は本当に普通車指定席は半室でいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2710:53:57

787系4両は本当に普通車指定席は半室でいいのでしょうか?

この間にちりんに乗った時に、私は念入りに10時打ちして購入しましたが、当日はかなり埋まってました。発売制限かは分かりませんでしたが、×でしたし。

2号車も指定席にした方が、まだまだ買いたい人が買えるのではないでしょうか?

指定席は満席、自由席はガラガラでは、お金を高く払う人より安く使う人の方が得みたいでなんか。。。

宮崎空港〜延岡とか、出張客も多いので、需要あると思います。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

編集あり2018/8/2711:23:44

自由席が常に、満席で立つ乗客が出るほどの、乗車率であれば、席を確保出来る指定席を、増やすべきでしょうが、自由席がガラガラなら、指定席を増やす必要は、無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2018/8/2721:17:41

佐伯の某君、また同じ質問ですか。

必要ない。
実際に乗っていないでしょ。
自由席も指定席も空気輸送のにちりんでこれ以上、指定席を増やす必要はない。
メインの延岡~宮崎はみんな自由席。
指定席の需要などない。
いい加減理化しなさい。