ここから本文です

飛行機でカンボジアに行く予定で、クアラルンプールでトランジットが7時間あるんで...

tar********さん

2018/8/2711:01:43

飛行機でカンボジアに行く予定で、クアラルンプールでトランジットが7時間あるんですけど、市内に出て観光することはできるでしょうか?ツインタワーに行って屋台でなんか食べる程度の観光で十分です。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

2018/8/2714:41:07

マレーシア航空で、乗り継ぎ便も搭乗券があり、クアラルンプールで荷物の引き取りや預け直しが無いという条件で。

到着後、メインターミナルに移動して入国審査を通り、地下のKLエクスプレス乗り場まで約1時間。
待ち時間15分。KLセントラルまで30分。

LRTに乗り換えるため乗り場まで10分。待ち時間10分。KLCC(ツインタワーの下の駅)まで15分。

イミグレーションが混雑していないと約2時間20分で着きます。

帰りはKLCCで待ち時間が10分、KLセントラルまで15分、KLエクスプレス乗り場まで10分、待ち時間15分、空港まで約30分、出発ロビーまで10分で計1時間30分。

出発の1時間30分前までに戻るとして、KLCC滞在時間は1時間40分となります。

数字的には可能ですが、あくまでもいくつかの条件をクリアーした場合です。

参考にして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/8/2805:35:11

どうせ、安いエアアジアで行こうとしてるんだろ?
バスで市内へ行くつもりならカンボジアに行けなくなる覚悟が必要だな。

lg2********さん

2018/8/2719:03:55

行きたい場所ピンポイントでタクシー乗った方が良いよ。