ここから本文です

マスタード好きになりたいんですけど笑 ホットドッグとか食べる時マスタードか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/8/2712:34:44

マスタード好きになりたいんですけど笑

ホットドッグとか食べる時マスタードかけずに生きてきたら食べれなくなりました…
で、YouTubeでよく見る韓国のハニーマスタードを買ってみました。

みんな蜂蜜が効いてて甘いというのでこれなら食べれるかなーって思ったら本家と同じ味で無理でした笑
ちなみに唐辛子は大好きです。
でもわさび、マスタードは無理です!

なんとか好きになれないですかね( ˊ°_°ˋ )

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/8/2809:31:37

私はシュウマイ、トンカツ、あんかけ焼そば、冷やし中華等々色々と必須の調味料です。
合わないのなら、無理に付ける必要無いのではないでしょうか つけなきゃ良いのですから。
でも、ワサビは何とかした方が良いですね。
お寿司やさんで、大人が サビ抜きで、、、ってカッコ悪いので

質問した人からのコメント

2018/8/29 16:52:10

わさびは克服できるようにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/8/2716:14:38

頑張って食べ続けるしか無いですねー(^^;;
私も辛いカレーとか苦手だったけど、我慢して食べてたらそれなりに食べられるようになったし。

マスタードなら、私が食べた中ではマイユってメーカーのデジョンマスタードが辛さが1番マイルドだった。
フランス産で瓶入りのやつ。
デジョンマスタードって種類自体が、あまり辛く無いマスタードらしいよ。
正直日本産は私も辛すぎるから苦手だけど、マイユのは美味しいと思うし。